This Archive : 2010年07月

あづい!

2010.07.31 *Sat
毎日、暑いです。

昨夜7時過ぎにダウンタウンへ出かけたら、なんと車の温度計は101度。摂氏で41度。

体温よりもずっと高い。

街中は、ビル(高くないですが)などからのエアコンの排気などで住宅街よりも暑いのか。

家の近くは、38度くらいでした。(それでも、充分暑い。。。)

ワンズも車の後ろに乗っていたのですが、駐車場の表面が暑くて車から降ろす事もできませんでした。

いったい何のために、車に乗せたのさ!って顔をしてました。



この頃は、早朝と夜遅くなってからのお散歩。

日中はエアコンの効いた部屋で、ウダウダ。

当然、外で遊ぶ事が少なくなって、遊べない日が殆んど。


ワンズと私、最近丸みをおびてきた感じ。

これは、ちっとマズイんじゃないすか?



P7240008.jpg




みんなは、どうしているのかな、暑い日の過ごし方。




COMMENT (6)  EDIT | 



Copyright © Knit 1, Purl 2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
5
7
9
11
13
15
16
17
18
20
22
23
24
25
26
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

たまあみ

Author:たまあみ












カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






FC2カウンター