This Archive : 2010年06月

滞っております

2010.06.24 *Thu
ワールドカップ観戦のために、ブログ更新滞っております。

なんせ、午前中と午後と2回も見てる。

ちょうど、良い時間にこちらでは見れるので、家事をちゃちゃあっといい加減に済ませて9時からTVの前に座って午前の部を観戦、またお昼の12時から次の試合が始まってそちらもほお~と言いながら観戦。

二つのチャンネルで同時に二つのカードを放送しています。

どちらも見たいときには、夜に再放送しているのでそちらで見れなかったものはチェック。

2試合は録画になってしまいますが、4試合TV観戦できます。

以前は、こんなに放送していなかったと思う。

サッカーフアンが増えたのか、サッカーが盛んな国人達が沢山移住してきているのか。

きっと両方なんでしょうね。


昨日、アメリカが劇的な勝ち方をしました。

土曜日にはなんとABCで、アメリカーガーナ戦を放送するそうです。

アメリカでは、サッカーはマイナーなスポーツ。

きっとワールドカップを開催している事も知らない人が沢山いるに違いない。

結構アメリカ強いのにね。



TVを見ている間、モモと未来はクレートイン。

だって、うるさいんだもん。

きっと、「なんで最近休憩の時間が多いのかな?」と思っているでしょう。


さて、今日の12時から、いよいよ日本とデンマーク戦。

あいにく午前中に出かける予定があるので、そちらの試合は見られないけどさっさと帰ってきて見るぞ、日本戦。


暫く(いつものことですが)、ブログの更新滞ります。


DSCF8747.jpg


2ワンは、今日もあさから元気です。




COMMENT (2)  EDIT | 



Copyright © Knit 1, Purl 2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
2
3
5
8
9
11
12
13
14
16
17
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

たまあみ

Author:たまあみ












カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






FC2カウンター