This Archive : 2009年12月

ポリスから電話?

2009.12.28 *Mon
ちょっとビックリ。

昼間、警察から電話がありました。

先ず最初に思ったのは、「何かしでかしたかな、わたし?」。

で、次に思ったのが、夫が何かした? または事故?

お昼ご飯に戻って来るって行って出かけたのに、今日は随分と遅いなあと思っていた矢先だったので、ちょっとドキドキしてしまった。

何の電話だったかと言うと、ドネーション(寄付)の依頼でした。

なんでも、警察官の教育だとかなんちゃらかんちゃら、でお金が掛かるので寄付してください、というお願い電話。



いやあ、電話でまず先方が「驚かないでね、何か起きたわけではないからね」と説明してくれましたが、やっぱり警察からの電話って、焦るよね。

警察からの電話で寄付のお願いってのも、初めての経験でした。

電話するほうも大変よね。

一応丁寧におことわりしましたが、本当の警察からの電話だったのか確認できないしね。


運転していて、パトカーを見ると何故か緊張して、やましい気持ちになったりするのと同じで、電話なんか受けるとどうも、なんかしたかな?と思ってしまうってとこが、かなし。






家にきてまだ1週間くらいの未来。

DSCF6341.jpg


いやあん、ちっこくて可愛い。



最近の未来。

でかくなりました。毛も随分と長くなりました。

どんな姿になるのかな?

DSCF7570.jpg




COMMENT (2)  EDIT | 



Copyright © Knit 1, Purl 2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
12
2
3
4
6
7
8
10
12
13
14
16
17
19
21
23
24
26
27
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

たまあみ

Author:たまあみ












カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






FC2カウンター