This Archive : 2009年11月

二者二様

2009.11.29 *Sun
モモと未来、車に乗ったときの態度が全く違います。


モモは外の景色を見たいタイプ。

それも、助手席じゃないと駄目で、進行方向をジット見ているか、横の窓から顔を出して(良い子の皆さんは真似をしないように)外を見るのが好きです。

未来は、乗ったとたんに寝ます。

ズーット寝てます。

何処かの駐車場に車を止めても、寝てます。

家に帰るまで、ときどき目を覚ましてますが、基本的にはお休みモードです。



いつもこんな感じで、後ろの座席の背もたれにへばりついて寝てます。

Clipboard20.jpg



たまに起きても、こんな感じでボーっとしてます。

Clipboard21.jpg



かたやモモちゃんは、駐車場に止めて主人が買い物をしているのを待っている間も、ジーット外を眼見してます。

Clipboard22.jpg



この日は主人の帰りが遅いため、外も見飽きてしまいちょっとムスッっとしてふてくされてしまいました。

主人が車にいないときは、「当然よ!」とばかり運転席を陣取ります。

Clipboard23.jpg



主人曰く、冬はモモが座席を暖めてくれているので、あったかなんだそうです。

そりゃ、よかったね。。。



犬でも三者三様ですね。

うちの2犬とも、車酔いはしないようなので助かります。


よそ様のワンコさんは、どんな乗車姿なんでしょうね。


あっ、本当ならばクレートに入れてのせるのが安全面では良いのですよ。

うちの車には、今あるソフトクレートが2個並んで置けないのでこんな感じで2犬の「好き」にさせてます。(って、前から長距離以外はクレートに入れてないんだけど‥‥)



今日の未来、10.7キロでした。(今朝は、朝ご飯後に軽量です)

めざせ、20キロ?


COMMENT (6)  EDIT | 



Copyright © Knit 1, Purl 2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
7
9
10
12
14
15
17
18
20
21
22
24
26
28
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

たまあみ

Author:たまあみ












カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






FC2カウンター