This Category : お買い物

Border goods

2016.09.12 *Mon
I got these at "The Salty Dog" in Pacific Beach, WA, I could not ignore these......


160912_01.jpg



ワシントン州を旅行中、ソルティー・ドッグというパシフィックビーチにあるお店で買ってしまいました。
見たら買うよね。
スポンサーサイト
COMMENT (0)  EDIT | 

イギリスより

2015.03.27 *Fri
とうちゃん、クラフツの Youtube 結構真剣に毎日見てたみたいなんですが、本日こんなものがはるかイギリスより届きました。






150327_01.jpg

またフリースタイルするの?

こっちで買えない物なの?






今日のモモちゃん、
150327_02.jpg

変わらず元気です。
明日、足のバンデージを取ってもらいに病院へ行きます。



COMMENT (2)  EDIT | 

初夢を買う

2014.01.05 *Sun
今年最初のお買い物は、夢の中にまで出てきたこちら。







140104_07.jpg

ダンスクの鍋。



元日にちょこっとお店で見て、いいなあと思ったのですがキャストアイアンのスキレットを探していたのでスルー。
キャストアイアンってやっぱり重くて、これは使えないなと思って、何も買わずに家に帰りました。

寝る前にあの赤いお鍋いいなあ、と思っていたら夢の中でも良いなあ欲しいなあと言っていたので、二日にまたお店に行ってまだあったら(1個しかなかったの)買おうと決めて出かけたら、あったのよまだ。
で、購入です。



今年の初お買い物はお鍋でした。

活躍してます。





日本の皆さん、よくルクルーゼのキャストアイアンのお鍋使っているみたいですが、重たくないのかしら?
若くないと使えないなあ、あれ。
















COMMENT (0)  EDIT | 

なんだろ?

2013.12.03 *Tue
今日、郵便屋さんが何かを配達してくれました。




131203_01.jpg


ほんとに、何だろね?



131203_02.jpg

モモちゃんは、アタイは何にも知りませんと言う作戦。


宛名は、とうちゃん。




未来もこれからの展開を予測してか、知らないフリ。

131203_03.jpg




ほんと、ナンダロネ‥



箱を振ってみると、何か硬い感じの音がする。

アマゾンを覗いてみると、最近見たものとか出てくるよね~。
こっそり、バイクようの何か買ったか?
何で、黙ってるんだろね。

大抵受け取るのは、私なのにさ。







自分用のクリスマスプレゼントでも買ったか?







私も、何か買おう。








COMMENT (2)  EDIT | 

衝動買い

2013.11.20 *Wed
あああ~


昨日 COSTCO へ買い物に行った時に、こんなものも売っていて、
何にも考えず、カートに入れて買ってきてしまった。


131120_01.jpg


サンクスギビングもまだなのに、買っちゃったよ。
クリスマスごろには乾燥しちゃってるね。
なんで、買っちゃったんだろ、おかしいなあ‥‥








そして、今日髪を切りにダウンタウンの美容院へ行った帰り、
ふとショーウインドウの中にあったものが目の淵を捉えたんだな。

で、買っちゃった。
これぞまさしく衝動買い、無駄遣いとも言えるな。


131120_02.jpg


これからのシーズン限定仕様なんだけど、


131120_03.jpg


普段はこの手のものには、全く手を出さないのに、

これが目にはいちゃったんだよね、

131120_04.jpg


ほかは全部ラブなのに、一枚だけ違う子が、
ちょっと微妙なんだけど、買うよね?

一枚でも買えるのか聞いたら、セットで無いとだめらしい。
う~ん、どうしよう。。。でも、ラブじゃない柄ってこちらでは珍しいんだよね。
こんな白黒の子のお皿なんて見たことないもん。
と、自分に言い訳して買ってきました。
けっこう、お高かったです。





だから、いやなのよ、この時期って、
無駄遣いが増えちゃうんだよ~



COMMENT (2)  EDIT | 



Copyright © Knit 1, Purl 2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
2
3
4
5
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

たまあみ

Author:たまあみ












カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






FC2カウンター