This Category : モモ

walking

2017.01.21 *Sat
It's snowing heavily.....


170121_02.jpg

COMMENT (2)  EDIT | 

爪切り

2016.11.09 *Wed

モモの爪が少し伸びてきたので、切ってもらいました、夫に。
私は、怖くてできないの。


161109_01.jpg


モモ、じっと耐えてます。

後ろ足の爪を切っていたら、出血。。。
モモ、泣かなかったよ、偉かったね。
我慢強い子です。
幽体離脱してた?


あ、未来ですか?
写真を撮るなんて余裕はありませんの。
毎回、食うか食われるかの勝負、たかが爪切りで。。。。orz


COMMENT (0)  EDIT | 

モモちゃん11歳になりました

2016.11.07 *Mon

土曜日にモモは、めでたく11歳になりました。

おまけに、その日はラリーの競技会があって、アドバンスクラスのタイトルもとることが出来ました。


161107_03.jpg


未来もエクセレントクラスでQ.

土曜日は忙しくて何も作れなかったので、昨日お誕生日スペシャルもどきごはんを作りました。

161107_01.jpg

ターキーのミートボールセロリ入り、いつものSojosです。



161107_02.jpg

モモはバクバク食べてくれたんですが、どうもミートボールが未来には大きすぎたようで、「食えん!!」と文句言ってました。
面倒くさいヤツだなあ。
とっても柔らかいんだから、自分でなんとかしてほしいものです。。。

モモ、11歳も元気で過ごそうね。




おまけ
ハロウィーンのお写真

161031_02.jpg

161031_01.jpg



COMMENT (6)  EDIT | 

それは、おもちゃではありません

2016.09.26 *Mon

モモが一人で二階へあがって行って戻ってこない。



何をしているのかなあ?
と覗いてみたら、

160925_03.jpg


ギャー!!
それは、ハロウィーンのお飾りだよ~。

モモ、なんだその顔は、犬におちょくられてる?


モモをなだめたり、おやつとの交換を提案したのに離さない。
既にカーペットには、カボチャのつるの破片が‥‥


モモが気をそらせた好きに、ゲット!!

160925_04.jpg


なんとか無事でした。

今度は、犬の手が届かない場所に飾ろっと。



ちなみに、かぼちゃを取られた後、モモは「チェッ」って顔してました。
やれやれ‥





COMMENT (0)  EDIT | 

Momo ran at the trial

2016.08.31 *Wed
Momo ran at the agility trial last weekend. Since Apr. 2012 she has not run because of both knee's surgeries and a phobia, but she ran smoothly and beautifully even though she has not practiced at all. Way to go, Momo!


先週末、モモがアジリティートライアルで走りました。
2012年の4月から恐怖症や両膝の手術で走っていないし、全く練習していないのに、スムースな走りでした。
モモちゃん、覚えてるねえ、よくやりました。




Momo ran 4 and got 4Qs and got the Hoopers novice title.

160831_01.jpg


おまけに、フーパーズのナバスタイトルもゲットです。
楽しかったね、モモ。
未来の走りと違って、安心していられるのが何よりです。



COMMENT (0)  EDIT | 



Copyright © Knit 1, Purl 2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

たまあみ

Author:たまあみ












カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






FC2カウンター