This Category : モモとみらい

Caution 要注意

2017.08.25 *Fri


動物病院でモモの記録のPC画面が開いていて、こんなことが記載されているのを見つけました。


170825_01.jpg

よりによって、エリカラを付けてる写真。
モモちゃん、みんなにジャンプアップして挨拶するものね、ってオイオイ良いのか。






で、診察室に誰もいなかったので、怖いもの見たさにちょこっと未来のも見てみた。


170825_02.jpg


ゲッというか、「やっぱり」というのか 要注意 だって。
おまけに写真もないし。そうだよね撮れないよね。

ワクチン接種であれ、主治医から病院へ来るときにはリラックスする薬を飲んで来いと処方されてます。
でも、その効果はありません。
以前、主治医の予約がどうしても取れず違う先生に診てもらおうとして、診察室でやんわりと断られたこともあります。
さすが、みーちゃんです。
その獣医さん、女性でどちらかというと猫が専門なので、まあ理解できます。
私だって、やだもんね。
おばちゃんになっても、ちっともかわらない未来です。




おまけ
坊ちゃんの日常の様子。

170825_03.jpg


我が家で、食われていない家具はありません。





COMMENT (2)  EDIT | 

帰ってきた くじらさん

2016.11.16 *Wed

春に未来が遊んでいたくじらの遊具が、壊れてしまいました。
これね→☆

それ以来、公園で他のいるか、ペリカンの遊具で遊ぶこともありましたが、なんとなく違う。
で、公園によることが少なくなっていました。

昨日のお散歩で、何やら見慣れないものがあることに気が付きました。


161115_05.jpg

そうなんです、色が黒で前よりも重たそうに見えますが、くじらさんが戻ってきました。



さっそくモモちゃんがご挨拶。
161115_04.jpg
チワッ!


ついでに、あごものせてみた。
161115_03.jpg
ドヤッ!




161115_06.jpg

みーちゃん、良かったねえ、くじらさんが戻ってきたね、また遊べるね。


今度も25年くらい持つのか?




COMMENT (2)  EDIT | 

Crawl ハイハイ

2016.06.19 *Sun
Momo and Mirai practiced to Crawl today.

モモと未来、はいはいの練習。


COMMENT (0)  EDIT | 

カットされてる‥

2015.12.08 *Tue
フリースタイルメンバーで来年のカレンダーを作りました。

昨日、アシストリビングでクリスマスのダンスを披露したときに、先方にプレゼントしました。
相手が欲しかったかどうかは疑問ですが、クリスマスのプレゼントだね。

一部、家でも購入。



まずは、メンバーの集合写真、撮影時に居なかった人も居るので全員ではありません。

151208_01.jpg

あはは‥、未来カットされてる。。。。
黒い子はなんだかはっきりしないね。
モモちゃん、横向きの顔だけだしね。
これは1月です。




気を取り直して、4月。

151208_02.jpg

未来も私も笑ってる。
どこかのアシストリビングでダンスしたときの様子。






そして、9月。

151208_03.jpg

これは今年のカラロックの海岸で遊んでいるときの様子。


沢山乗せてもらったね、(未来切れてるけど。。。)



それでは、お口直しに未来のアップで、

151208_04.jpg

ハイハイ、良く出来ました。


いつもこの笑顔だと良いんだけどね。


来週もダンスしにアシストリビングへ行くよ、モモちゃんみーちゃん頑張ってくださいな。








COMMENT (4)  EDIT | 

タテでおねがいします

2015.08.05 *Wed
最近、旅先のホテルでモモは人のベッドで寝ることが出来るようになって来ました。



先日も、こんな風

150805_01.jpg



一緒に寝てくれるだけでとっても嬉しいのですが、

モモちゃん、その寝方なんとかならない?
もう少し縦になるとかさ、
かあちゃん、眠れないんですけど。





いっぽうこちらは、

150805_02.jpg


未来、一旦ベッドに登るんですが、モモが居るせいもあるのですが、人が動くと降りてしまう。

‥で、もんくを言う。






150805_03.jpg

明け方はいつもこんな風。




それにしても、モモや未来が居るのに、寝ることが出来る人が羨ましい。



モモちゃん、かあちゃんは寝返りをうてる余裕が欲しいです。







COMMENT (2)  EDIT | 



Copyright © Knit 1, Purl 2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

たまあみ

Author:たまあみ












カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






FC2カウンター