This Category : ラリーオビディエンス

ラリー トライアル

2015.11.16 *Mon
土曜日・日曜日とラリーのトライアルに参加してきました。


あと一つクオリファイすれば、モモと未来はナバスのタイトルを取れます。



土曜日、
151116_02.png

モモ、未来どちらもクオリファイでタイトルを貰いました。
モモのスコアは98点、同じスコアが3人居てタイムが一番遅かったので4等。
未来は99点、一等賞だよ。
どちらも頑張ったね。



さて、日曜日。
前日までにクラスアップの申請をしておけば一つ上のアドバンス・クラスを歩けたのですが、まだオフリーシュでリングを」歩いたことがないので、トレーニングのつもりでナバスリングをもう一回歩きました。



結果
151116_01.png
もちろん、モモも未来もクオリファイしました。

点数は、
モモは96点、少し集中が途切れたかなで2等。
未来はなんとパーフェクトの100点満点でした、もちろん1等賞だよ。
みーちゃん、頑張ったね、父ちゃんを探さずによく集中してついてきてくれました。



さあ、次は来年アドバンスクラスを歩くよ。
今度は、オフリーシュだからね、かあちゃんに集中して頑張ろうね。


とっても嬉しい週末でした。







今週末は、またアジのトライアルだよん。





COMMENT (4)  EDIT | 

ラリー二日目

2015.10.12 *Mon
昨日もラリーのリングを歩きましたよ。


前の日よりもモモは集中してくれました。
未来はねぇ、昨日と同じキョロキョロ、Find Daddy でした。


結果;
モモ 99点でクオリファイ
未来 93点でクオリファイ

どちらも頑張りました。

モモのマイナス1ポイントはジャッジに聞いたら、左ターンのときに止まらずそのまま前へ進むところ、モモが少し遅れ気味だったので私が少し止まってしまったので、そこでマイナス1ポイントでした。

モモとは良い感じに歩けたので、90点以上はもらえたと思っていたのですが、99点なんて嬉しい。
未来、今度はとうちゃんが来ない競技会に参加するしかないか?


表彰式の様子です。




モモちゃん、クンクンしてウロウロしてますがな。。。。。
未来は、シットして動かず良い子に見えますが、とうちゃんガンミ。。。
その証拠に表彰式が終わったら、とうちゃんへまっしぐら。
とうちゃんが居ても、私に集中できるようにならないとね。

みーちゃん、たのむね。




あーーーー、アジはね、一つもクオリファイなし。
バー落しとか、逆トンとかいろいろでした。
でも、未来の走りは見ていてとっても楽しいよ。

アジは6走して1Q、それも色物でQをとる。
まぁ、良いか‥




日曜日のコース図
151012_01.png
クリックすると大きくなります。



COMMENT (0)  EDIT | 

競技会

2015.10.10 *Sat
木曜日から日曜日までボイジーでドッグショーがあります。

未来・とうちゃんペアは土曜日・日曜日にアジリティーにエントリー。
私とモモ、私と未来ペアはそれぞれラリーにエントリーです。



初めてうちの子達とラリーのリングを歩きました。

75点以上でクオリファイです。






151010_01.png


151010_02.png


151010_03.png


どちらも私のサイン見落としで、大きな失点を貰ってしまいました。
なんてこと
ごめんよ、モモ、未来。
ジャッジに言われるまで間違いに気づかず。。。。。
でも、ジャッジに「それでもクオリファイの点数よ」と慰められるしまつ。


2頭ともナバスA(犬もハンドラーもど初心者)と同じクラスで順番も近いのでとうちゃんにヘルプを頼んだけれど、モモも未来も気になってしょうがない。
とうちゃんが一番の障害になっちまったよ。
モモも未来もキョロキョロ、探してるー。


明日も一応エントリーしてるんだけど、どうしよう。
おまけに、未来のアジの時間と重なりそうだし。。。。




モモちゃん、みーちゃん、明日もよろしく頼むのだ。




あーーーー、アジの結果はねぇ、相変わらずのバー落しでございます。
土煙を上げて走る未来を見るのは楽しいけどね。





COMMENT (0)  EDIT | 

Run Through

2015.10.06 *Tue
日曜日にラリーのラン・スルーに行って来ました。


いつもと違う場所で、ちょっと通し稽古です。
本当は屋外のリングが良かったのですが、言ったのは室内のリング。




151005_01.png


モモは知らない場所なので、におい取りをしたりして集中できないかな、と思っていましたがまあまあ集中できました。








集中できなかったのはこちらの方。
とうちゃんがリング脇にいるとそちらが気になって仕方が無い。
なかなか私に集中してくれない。
前途多難。

151005_02.png

みーちゃん、かあちゃんに集中してね。

あと、後ろに人が立つと全く駄目なんだよね。

困ったね。




なんとかなるか?



初めての場所、しらないイヌたち、かあちゃんも緊張したよ。

COMMENT (0)  EDIT | 

久しぶりな、クラス

2014.06.24 *Tue
昨夜、ほんとに久しぶりでモモとラリークラスに行きました。

未来のクラスなんだけど、あまりにモモさん暇なのでちょっとは頭も使わせようと連れて行きました。

約三ヶ月ぶりだったので、メアリーにあったら興奮しちゃって大変。


さて肝心のクラスですが、さすがモモさん、しっかり出来ました。



久々のモモとのラリー、未来とばかりだったので私のほうがちょっと戸惑ってしまいました。

未来だともっと大変なのに、食い意地の張っているモモだととっても楽。
しっかり(おやつに)集中出来てます。


モモちゃん、そろそろ本格的にクラス復帰しますか?
何のクラスが良いかな?

COMMENT (0)  EDIT | 



Copyright © Knit 1, Purl 2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

たまあみ

Author:たまあみ












カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






FC2カウンター