This Category : 犬関連

Find Dahlia again ダリアを探せ再び

2016.05.02 *Mon
Find Dahlia, again!

再び、ダリアを探せ!


160502_02.jpg


160502_03.jpg


Can you find it?

探せたかな?

This White Pinot Noir is sweet and smooth, I like it!

このホワイト・ピノ・ノワール、甘くてとってもスムーズ、危ない飲み過ぎそう。




COMMENT (2)  EDIT | 

Find Dahlia ダリアを見つけよう

2016.04.20 *Wed
Find Dhalia!

ダリアを見つけよう!

160420_01.jpg


160420_02.jpg


Can you find it?


見つかったかな?


COMMENT (2)  EDIT | 

Find Dahlia ダリアをさがせ

2016.02.29 *Mon


I found this on the back label of Indian Creek white Riesling wine.

インディアン・クリーク・ワイナリーのホワイトリースニングワインの後ろのラベルにこんな物を見つけました。




160229_01.jpg



Here is the front label.
前のラベルはこちら。

160229_02.jpg



Can you find it?


見つかりましたか?





COMMENT (2)  EDIT | 

またね

2016.01.12 *Tue
昨夜、コビー君は自分のお家に帰って行きました。



クリスマスから昨日までの長い期間でしたが、怪我とか病気とかしないで元気に過ごせたようで良かった。
老犬になると、シットするのもその辺が心配になってきます。


後ろ足が弱いので、よく尻餅をついてハラハラさせてくれました。
起すの大変なんだよ~、腰が痛いぜ。


13歳の大型犬にしては、まだまだ元気なので体重を増やさないように気をつけて過ごしてほしいな。
一応、コビーのお母さんには、これ以上体重を増やさないでねと言っておいた、起せないからね。





160112_01.jpg

未来も、コビーが動かないと、このくらいの距離まで近づけます。
動くと、吠えます。
未来が自分で遊んでいるときには、気にならないようですが、
コビーが未来のオモチャを取ろうとするので、歯をむいておこってました。

未来、人が見てないと、コビーに歯茎見せてるんだけど、人が未来を見ると急に歯茎を格納して可笑しいの。
歯茎を見せるのは、わるいと一応理解しているのか。


モモは帰り際に、コビーがしつこくオケツの匂いを取っていて、ガッと怒ってました。
コビーは、まったく気にして無いみたい。




コビーってね、他の犬とかリスとかトリとか追うんだよね、あれこっちが凄く危ないから止めてね。
いやあ、元気なじいさんだよ。


またね。








COMMENT (4)  EDIT | 

ジャイアント コーギー

2016.01.04 *Mon
預かっているコビー君は、一応デブでもジャーマンシェパードです。

ご近所でもシェパを買っているのですが、その子はまだ若いし、見るからに精悍そうなシェパなんだよね。
でね、コビーとお散歩しているときに見かけると、なぜか顔を伏せたりしてしまう、わたくし。
すこしね、ほんの少しなんだけど、なんでか恥ずかしいなあ、なんて思っちゃうんだよね。

今日も散歩ですれ違ったんだけど、相手がコビーに吠えたんだよね、
コビーも相手に向かって行こうとしたんだけど、吠えなかったよ。
思わず「勝ったぜ!」と心の中でガッツポーズ。
今度から、会っても恥ずかしくないぞ!

見かけ、ジャイアント・コーギーだけど良い子なんだよ。




160103_06.jpg




って、人の家の子なのに、言いたいこと言ってる。
コビーはKY(これまだ使える?)で、モモや未来にキィーとされてるけど、決して怒らないし良い子です。




やっぱりベッドが欲しいコビー君。

160103_03.jpg

頭に血が上らないの?



パパとママにお願いしてフカフカベッド買ってもらおうね。






COMMENT (0)  EDIT | 



Copyright © Knit 1, Purl 2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

たまあみ

Author:たまあみ












カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






FC2カウンター